植松友貴ちゃん


まずは、某山頂から撮影を開始。


ゆきちゃんの衣装、私服でお願いし、お任せにしていたのですが
夏っぽい、可愛い衣装で登場!!


私のテンションアップ(笑)


この日は運良く(?)、遊園地はお休みということで
人は。あまりおらず、気兼ねなく撮らせて貰うことが
できますた。


芝生で寝転んで頂き、いきなり、私のテンションがMAXに!!


楽しい~(笑)



1
アンカーパーソン


2
アンカーパーソン


3 芝生でゴロンゴロン
アンカーパーソン


4
アンカーパーソン


5
アンカーパーソン


6
アンカーパーソン


7
アンカーパーソン


8
アンカーパーソン


9
アンカーパーソン


10 見つめられると・・・
アンカーパーソン


11
アンカーパーソン


12
アンカーパーソン


13
アンカーパーソン


14
アンカーパーソン


15
アンカーパーソン


16 場所を移動して
アンカーパーソン


17
アンカーパーソン


18
アンカーパーソン


植松友貴ちゃんのブログ


YUKIのぉ部屋
http://ameblo.jp/uematsuyuki/