某氏のお誘いに乗って、美マージュXmasPartyに
参加しました。


ライブあり、撮影会ありと楽しいイベントでした。


ただ、参加されているモデルさんをあまり存じて
ないので撮らせて頂いたことのあるお気に入りの
モデルさんのみ、アップさせて頂きます。


まずは、清水麻耶ちゃんです。

オールディーズでレトロなナンバーを中心に
楽しく歌ってくれました。


モデルさんとしての麻耶ちゃんと違った面が
見れて楽しかったです。


また、歌を聞きたいなぁ~なんて思いました。


1
アンカーパーソン


2
アンカーパーソン


3 マヤちゃんとHEISEIキャンディーズ
アンカーパーソン


4
アンカーパーソン


5
アンカーパーソン


6
アンカーパーソン


7
アンカーパーソン


清水麻耶ちゃんのブログ


Maya☆ Sweet☆☆Box☆★☆
http://ameblo.jp/maya-s-maya/



続いて植松友貴ちゃん。


最近、超お気に入りになりつつあります(笑)


この日の為にHEISEIキャンディーズを結成し
「小さな男の子」歌ってくれました。


体調を崩していた様でしたが頑張って
くれました。



8
アンカーパーソン


9
アンカーパーソン


10
アンカーパーソン


11
アンカーパーソン


12
アンカーパーソン


13
アンカーパーソン


14
アンカーパーソン


植松友貴ちゃんのブログ


YUKIのぉ部屋
http://ameblo.jp/uematsuyuki/