初めて美マージュさんに参加しました。

しかも、初めてのモデルさんで、どうなることかと
思いましたが、むちゃくちゃ楽しい撮影会でした。


しかも、野外で気分良く、撮影ができ、やっぱり
自分は撮影するのが好きだなぁって感じながら・・・(笑)


素晴らしいモデルさん、まずは麻耶ちゃん。


バンドのボーカルもしているそうで、今度、是非
見に行きたいですね。


撮影はと言うと、可愛い雰囲気から、大人っぽい雰囲気
まで、見事にこなしてくれました。


それに、落ち葉の上に座っての撮影を撮りたかった
のですが、それも、見事にこなしてくれで
楽しかったです。


次回はじっくり撮らせて頂きたいモデルさんですね。



1
アンカーパーソン


2
アンカーパーソン


3
アンカーパーソン


4
アンカーパーソン


5 2ショット

アンカーパーソン


6
アンカーパーソン


7
アンカーパーソン


8
アンカーパーソン


9
アンカーパーソン


10
アンカーパーソン


11
アンカーパーソン


12
アンカーパーソン


13
アンカーパーソン


14
アンカーパーソン


15
アンカーパーソン


16
アンカーパーソン


17
アンカーパーソン


18
アンカーパーソン


19
アンカーパーソン


20
アンカーパーソン


21
アンカーパーソン


清水麻耶ちゃんのブログ


Maya☆ Sweet☆☆Box☆★☆
http://ameblo.jp/maya-s-maya/