ミチルちゃん


今週もスケジュールが微妙だったので、週末どこも予約
していなかったのですが、Hやし。さんからお誘いがあり、
タイミングよく予定が空いたので神戸へ行きました。


モデルさんは、以前撮らせて頂いて、また撮らせて貰いたい
と思っていたミチルちゃんです。


久々の撮影だし(といっても3週間ぶり(笑))、初めての
野外の場所だったので、どうなることと思いましたが
やっぱりというか、当然というかムチャ楽しかったです。


モデルさんが良いと楽しさ倍増ですね(笑)


1
アンカーパーソン


2
アンカーパーソン


3
アンカーパーソン


4
アンカーパーソン


5
アンカーパーソン


6
アンカーパーソン


7
アンカーパーソン


8
アンカーパーソン


9
アンカーパーソン


10 映画のワンシーンみたいに(笑)
アンカーパーソン


11
アンカーパーソン


12


アンカーパーソン


13
アンカーパーソン



14
アンカーパーソン


15
アンカーパーソン


16
アンカーパーソン


17
アンカーパーソン


18
アンカーパーソン


19
アンカーパーソン


20
アンカーパーソン


後半に続く!!