前回の記事から2ヶ月近くもたってる!

アメブロのアプリ更新してから久しぶりに開いたら、
なんだかすごい仕様が変わってて戸惑ってる。。。

慣れるのに時間がかかりそうだな~



娘、人生初のインフルエンザにかかりました(*_*)

わたしなんて生まれてから一度もかかったことないのに、、
わずか一年ちょっとでかかっちゃうなんて、、

熱が39.7度も出て、ぐったりで可哀想だった。

解熱剤、タミフル、シロップ、アンパンマンの熱さまシート、アイスでなんとか、、

今はもうすっかり熱も下がって元気に騒いでるけど、
まだまだ安静にしてなきゃね。

わたしは予防接種受けてたので軽度の症状ですみました。。
(熱も37.6度止まり!)

早く完全に復活できますように~!!




Emi