先日、
旦那のお祖父ちゃんお婆ちゃんの
お墓参りにいってきました。


前に行ったときは妊婦で
急すぎる階段にビビったんだけど、

今回は10kg弱の娘を抱っこして
日傘をさしながらの階段にさらにビビった。

娘はお墓の前の砂利を食べようとしてた~


ご先祖さま、今年もみんながぶじに過ごせますように見守っていてください(^_^)



昨日は、湘南テラスモールに行ってきたんだけど
すごい人!!!

綺麗だし、涼しいし、
下がぜんぶカーペットになってるから
子ども連れには最高の場所だね♡

GAPのくじ引き運だけは強いわたし、
1番ラッキーな40%offを引き当てたんだけど
結局何も買わずに、、

アカチャンホンポで細々したものだけ買って、
そそくさと帰ってきた~


今日は家でダラダラしてる笑




Emi