昨日は、
テーゲルにあるTK Maxxっていう
アウトレットのお店にいってきました

ずっと行きたかったとこ。

服、靴、子ども用品、キッチン雑貨、、なんでもあって、
掘り出し物がたくさんあった!

宝さがしみたいでちょーー楽しかった♫


お目当てのStaubの鍋は無かったんだけど、、

ルクルーゼのスープポット二つと
WECKの瓶4つを超特価でGet♡♡♡
幸せ(^_^)


photo:01

photo:02

箱から出すのめんどくさくて。。。笑

スープポット欲しかったし、蓋ついてるし、
色も欲しかったグレーでどんぴしゃ♡
二つセットで箱付きでなんと€16.99(¥2,000くらい)!安いーー♡


WECKの瓶は、なかなか小さいの売ってるとこなくて探してたの。
たまたまお菓子売り場でWECKに入ってるチョコが売ってて
瓶欲しさに購入~♫
ひとつ€4.99だったー!

photo:03

これね。しかもゴムパッキン&金具付き!


いい買い物が出来てうれし~
またしばらくしたら行こう。




Emi