きのう一歳児検診にいってきました~

やっと行けた。
もう一歳二ヶ月になるけどね


娘の病院は
待合室がベビー用とキッズ用に別れてるんだけど
きのうは初めてキッズ用に入ってみた♪

月曜日の午前中で
赤ちゃんばっかりだったからね

二歳くらいの女の子、一歳後半くらいの男の子、一歳二ヶ月の女の子の双子ちゃんと一緒に遊んでた♪

みんな歩けるのに、
娘の真似してハイハイし出して
廊下とか大きな赤ちゃんだらけw


検診はまったく異常なしって言われた

歩けないのもまだ大丈夫だってー
よかった。。。♪

体重は9200gだったんだけど、減った?なぜーー


そして予防接種。

Meningokokken髄膜炎っていう
ドイツにしかないのを受けました。

しかもお尻に!
娘、まったく泣かなかった!気づいてなかったのかな?

えらかったね~♡

次は二ヶ月後!




Emi