ベルリンにユニクロがOpenしたから
オープン初日に行ってきたよー笑

このミーハーっぷり\(^o^)/

photo:01

12時オープンだったから並んで←

photo:02

あんぱんではなくプレッツェルを配ってた。笑


レッドカーペットを進み入店←


photo:03

photo:04

photo:05

ひろーーーーーい
しかも三階立て!
ヨーロッパ1の大きさらしい。。

すごい混んでた~
価格は日本とほとんど変わらなくてびっくり。


友だちと行ったんだけど、
わたしはもうすぐ日本に帰るから何も買わず←
友だちが買ったからそれに便乗してちゃっかりオープン3日間限定のエコバックだけもらっちゃった♡

photo:06

生地が結構丈夫で使えそう~
ラッキー♡


ベルリンでもかなり人気出そうだったよ




Emi