Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsが開催する
#秋のオトナ美容Q&Aに参加中!

 

 



私は自慢ではないですが昔から肌は綺麗と言われますwwwウインクピンクハート


でもね、30歳越えてから乾燥からかシミがではじめたガーンガーンガーン魂


シミそばかすを防ぐ

ケシミン化粧水




私はコレでシミを抑えてますグッラブラブ

すごい事に塗ってる間はシミ増えないのよ。

効き目抜群

子育てに忙しすぎて塗り忘れた日が何ヶ月か続いたら普通にシミ増えてた。。ハートブレイクハートブレイク絶望

今はそれと

イビサクリーム






これをケシミンの後イエローハート

シミ、そばかすが気になる場所に塗ってますキラキラピンクハート


保湿力がほんっと抜群

イビサクリーム

のすごいのは

デリケートゾーン

(VIO、乳首)

の黒ずみにも

効果抜群っハートラブラブ


全身つかえるのがすごいよねキラキラ花


肌の潤い?

質?

が変わったのが

即日実感できるくらい酔っ払い飛び出すハート

私はもう手放せません。


保湿ケアは


ケシミン

イビサクリーム

に決まりですおやすみハート