carbon8 M45DOC を購入する | 50歳DIY親父のハンドガン趣味のブログ

50歳DIY親父のハンドガン趣味のブログ

約30年前にサバゲー全盛期を迎え、いまはひっそりと趣味でハンドガン全般をいじっています。
Mac信者であり、主に旧型のMacなどをいじり倒しております。
私のモットーは、なんでもDIYでするのを信条としていますのでどうぞよろしくお願いします。

皆さんこんにちは。

 

大変お久しぶりですが、本日ブログを更新させて頂きます。

 

ここ最近は随分気温も上がって来てガスブローバックには

とてもいい季節となって来ました。

 

私も来週には、近くのシューティングレンジに出掛けようと

思っている次第です。

 

今回購入したハンドガンはこちらです

 

 

carbon8製M45DOCです。

 

 

このハンドガンですが、たまたま近くの中古ショップに出向いた

際にちょうど店員さんがショーケースに展示する所でした。

 

 

お値段は、ジャンク品と言う事で3000円(!)

どうやらマガジンからガス漏れしている様でした。

 

早速購入して、マガジンの修理を業者に依頼しました。

 

マガジンの修理は定額の様で800円でしたが、送料や

銀行の振り込み手数料などで結果3000円掛かりました。

 

 

今回初めてのcarbon8のハンドガンですので、分からないことが

多くておまけにCO2ガスガンも今回初めてになります。

 

 

試射は来週シューティングレンジで行いますので、結果はまた

ブログにてご報告させて頂きます。

 

では、またの機会にお会いしましょう。