東京マルイ 18禁エアーコッキング グロック17をカスタムする | 50歳DIY親父のハンドガン趣味のブログ

50歳DIY親父のハンドガン趣味のブログ

約30年前にサバゲー全盛期を迎え、いまはひっそりと趣味でハンドガン全般をいじっています。
Mac信者であり、主に旧型のMacなどをいじり倒しております。
私のモットーは、なんでもDIYでするのを信条としていますのでどうぞよろしくお願いします。

皆さんこんにちは。

 

前回、近くのシューティングレンジで購入しました18禁エアコキグロック17ですが、

色々弄んでいます。

 

この前のブログでは、マルイのマイクロプロサイトを取り付けたり滑り止め加工などを

試してみましたが、今回この様なパーツを購入してみました。

 

 

Gun&Parts-Ucchiio(トイガン | Guns&Parts-Ucchii0- (thebase.in))さんで、エアコキ

グロック用アンダーマウントベースを購入してみました。

 

 

初代グロックって、光学機器が全く装着出来ないのでこの様にカスタムするしか無いの

でしょうね。

 

 

東京マルイのウェポンライトと、マイクロプロサイトで何とか近代化出来たと思います。

 

 

見た目も随分厳つい印象になり、これで一応カスタムを終了したいと思います。

 

ただ、見た目自体は随分かっこいい出来栄えですがエアコキハンドガンなので

ガンを構えた時の軽さと、発射した時の軽い音がいかにもトイガンだなって感じ

ます。

 

東京マルイの同じシリーズのPC356と比較結果も近日中にはブログ化したいと思い

ますので、少々お待ちください。

 

では、またの機会に。