今更レビュー、東京マルイ S&W M&P9 の感想 | 50歳DIY親父のハンドガン趣味のブログ

50歳DIY親父のハンドガン趣味のブログ

約30年前にサバゲー全盛期を迎え、いまはひっそりと趣味でハンドガン全般をいじっています。
Mac信者であり、主に旧型のMacなどをいじり倒しております。
私のモットーは、なんでもDIYでするのを信条としていますのでどうぞよろしくお願いします。

更新がだいぶ遅れましたが、いつもの通り行きつけのシューティングレンジで

 M&P9を試射してきましたので、感想を書きたいと思います。

 

 

M&P9と言えば、今期アニメで話題となっている青い方の拳銃です。

 

今回、これまた話題のM-BANDを入手しましたので早速ですが装着して

みました。

外観がかなりタクティカルな感じになり、とてもかっこいい仕様となりました。

 

さて、早速試射したレビューをしたいと思います。

 

1、拳銃を構えた感想ですが、グリップは細身で手にしっとりと吸い付く

  感じです。

2、発砲した感想は、他のマルイの銃に比べてマイルドなリコイルでとても

  撃ちやすく、集弾性能がいいと感じました。

3、他のマルイの銃に比べてですが、今の所ではこの銃が一番自分に合って

  いると感じました。撃っていてとても楽しく200発くらい撃ってしまいました。

4、N-BANDの感想ですが、最初手に取ってみて「これ、本当にいいのかな?」

  って思いましたが、グリップに装着していざ握ると不思議と拳銃がブレずに位置が

  決まり、サイティングがしやすいと思いました。

 

以上です。

個人差があるかもしれませんが、この銃が一番いいのでは無いでしょうか。

 

あと、皆さんの愛銃にN-BAND装着してみてください。きっと後悔しませんよ。