そんなにビックリする事でもないんで
すが、ちょっと驚いてみましたてへぺろうさぎ

以前知人から頂いたフォンデュセット
があったので久しぶりに食べました

最近は便利でこの手の食べ物も
あっという間に簡単にできてしまう

レンチンのフォンデュセットなどもある

自分でこだわったチーズではなかったので
まぁ、こんなもんでしょって感じでは
ありましたが、美味しく頂きましたウインク

さて、先日仕事の空き時間にPCで
ネットサーフィンをしていて、
ちと気になるニュースを発見した

ある便利屋さんの話

最近の傾向として、自分の結婚式に
友人役として手配依頼が結構あるとの事

友人が少ないと思われたくないらしい

ま、その気持ちは分からないでもないが
これはちょっと、と思ったのが
SNSにアップする為に人を依頼し
飲んでますとか、誕生会してます等
友達と一緒感を出しているというもの

是非 本当の友達を作って頂きたい
と思う今日この頃です無気力ピスケ




{1AC2ACC4-1884-4B90-AF42-07C015A1E1B3}