頭痛の元 | 怒りブログ。

頭痛の元

脳ドック


ここ数日、頭痛が続いている。


片方が痛いので、偏頭痛だろうか。


原因として考えられるのが


PCの見すぎで目の疲れか


姿勢が悪いので首の疲れか・・・


原因は何となく分かっているんだけど


よくなるまで耐えるしかない。


以前、頭痛が治まらないので


妻に相談したら


「最近、物忘れも激しいし、


脳がおかしいんじゃないの?」


「脳ドックでも受けたら?」


と言われた(鬼嫁風)。


仕方ないので、病院に問い合わせたら


5万円くらいかかります、


と言われて諦めた。


人間というのは、くよくよしがちだが


どうしようもない理由があると


気づかないうちに、よくなっていたりする。


人間は、あきらめる動物だ。