獅子咆哮 | しんじインパクトのブログ

しんじインパクトのブログ

ブログの説明を入力します。

降りしきる雨は、花吹雪。

1つの物語を終えて

旅立ちを祈ってる。

人生なんて、選択の物語。

振り返った道は輝いているから

間違いじゃなかった事を知る。

「桜雨」
しんじインパクト



はーい♪
皆様!( ´∀`)お元気ですか?

鹿の前で、鹿せんべいを食べたら、思いっきり鹿にマウントポジションを取られた、しんじインパクトです。

雨、降ってますねーぇ。

お陰で、flowerpowderは、おとなしいんやね。

よーし!いいぞ。

そのまま、そのまま。

そして無くなれ。( ̄∇ ̄*)ゞ

つい先日、ツイキャスたるものを初めて観ました。こんな世界があるのかと、
オタlevelを上げてしまいました。

そして1つの疑問?

モイ!って何?

オタ道は、奥が深すぎる。
解らん事も多々ありながらも歩いてます。(笑)

あかんやん!

舞姫ブログ

似合う髪型がありすぎて迷いました。

最近、僕の中では、デコ出しが好き
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

そして

改めて僕と言う存在は、無い物ねだりだと思った。

ストレートが好きやし、(くせ毛)

二重好きやし、(一重)

賢い方好きやし、(馬鹿)

おでこ好き(おでこせまい)

今、言った反対が全て僕なのさ!
大丈夫個性だもん!(^^)d

でさ!

ドッペルゲンガーって知ってる?

世界に同じ顔が3人いてて、同時に出くわすとヤバイと言う。

よく言われるのです。

誰かに似てる

誰やねん?(*^ー^)ノ♪

会わしてもらったら

んっ!

そうかな?っていつも思ってたんやけど、ツイキャス見てたらめっちゃ似てる人がいててビックらこきました。

(゜ロ゜)

ひょえー!

ちょっと怖かったもん。


オッシャー!
あと一人何処におるんやー!

でておいで。\(^_^)/


皆様は、そんな経験ありますか?

では、また。

ほなね。ばいびゅう( ^∀^)