やっほ( ̄▽ ̄)b
 
 
 
 
今年も間もなく終わりですね~
 
みなさんも、大掃除なんかをがんばってるんじゃないかと・・・
 
 
 
 
毎日、4時過ぎに起きてたんだけど、
 
目覚ましかけないと、目覚めるのは 10時過ぎになるんですねW
 
 
 
 
 
28日で現場は仕事納めで、
 
29日の今日は、プレハブの大掃除をしていますがー
 
終わりませんW
 
DIYの部材やら、ステンシルシートを作ったカスやら散らばってましてねW
 
綺麗にまとめる WOODBOXなんかも作りたいんだけどさ、
 
仕事もいそがしくってね・・・(ーー;)
 
 
 
 
そーそー、
 
こいつも、大掃除を頑張っていましたよW
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、俺の入院もあり・・・
 
 
 
 
 
 
 
俺の病室のベッドで、死んだふりでもしてるんだろか?・・・(笑)
 
 
 
 
 
保育園最後のお遊戯会
 
仕事で行けませんでした・・・(*_*;
 
極力参加するように心がけていたんだけどね・・・残念・・・
 
 
3月には卒園式で、
 
4月から小学生になります!
 
3度目の 「小学校まで、ちゃんといけるのかな?」 病にかかっていますW
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずいぶん前に アップしてましたが、
 
俺が10代の頃に買ってもらったやつ。
 
 
 
今では、プレハブで、姿を変えて 書類を入れて使ってます!
 
 
こんなんになっちゃっいましたけど?
 
ステンシルもいれたりして、もっと、カッコよくしたいんだけどな~W
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・これから、今年最後の忘年会に出掛けます(*^^)v
 
明日も、大掃除と、今年最後の事務経理もあるので、
 
はしゃぎ過ぎないように遊んで来ようと思いますW
 
 
 
 
 
 
わかんないケドね(笑)
 
 
 
 
 
 
先日、現場で 穴に落ちて、
 
たぶん、あばら いってます!
 
昨日、一昨日は、痛くて大変でした・・・W
 
皆さんも、ケガには注意ですよ~W
 
 
 
 
※安心してください・・・痛み止め飲んで、動けています(笑)