やっほっほ(´艸`*)
 
 
今日は がっつりと 雨降りですね~
 
せっかくの お休みが、やっぱり太陽がないと
 
寂しい気がするね・・・
 
 
 
だんだんと 寒くもなってきてさ、
 
朝晩 冷え込んでもきていますが、
 
風邪ひいてません? 温かい恰好で、体調には気を付けて下さい!
 
 
 
 
 
この、リメイクペール缶 ↓
 
いつ作ったけかな?
 
久々に注文を頂きましてね^^
 
ROUTE66
 

 
ぷちぷちに包んで、
 
ステンシルした 段ボールで送っておりますw
 

 
↑ これは ちょっと前のデザインだw
 
今は、少し変えましたが。
 
 
 
 
 
前にもお話させて頂きましたが、
 
かっこいい コンテナな リメイクペール缶を作ってましてね。
 
通販サイト minne で、販売をしていますが、
 
今日送ったのもあり、いろいろ見ていましたら、
 
 
 
 
なんとっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↑ 画像はお借りしました。
 
俺が作ったペール缶!!
 
なんとも ま~ ありがたい~(≧▽≦)
 
うれしい~(≧▽≦)
 
まぢで~(≧▽≦)
 
すげーなー(≧▽≦)
 
こんなところに いたなんて~(≧▽≦)
 
こんなに かわいく、カッコよく 飾ってくれてさ~(≧▽≦)
 
ほんとにさ、ただただ うれしいです~(≧▽≦)
 
ありがとうございます~(≧▽≦)
 
もう1つ、サービスで 送ろうかぁ?(≧▽≦)
 
いやっ、2つくらい送るけど?٩( ''ω'' )و
 
 
 
 
 
 
 
でも、誰だかわからない~(笑)