2日目タイ | ITAKURA五十嵐真奈美のブログ

ITAKURA五十嵐真奈美のブログ

ITAKURA万代店ディレクター五十嵐真奈美です
オススメトレンドスタイルやコスメやオシャレアイテムののブログを更新しています

今日は早起きして
王宮まで、
すごい装飾と金✨✨✨

そして金✨✨


ワットポーすごい大きい👀

ワットポーの裏に銅の器があり、
コインをちょうどいれられると
願い事が叶うというらしいので🙌
船で川向かいにある

ワットアルン
どれも細かい細工でよかったです🙌


その後はトゥクトゥクで移動
アトラクションみたいなスリルが笑笑



タイは
タクシーもトゥクトゥク、

もぼったくられました笑

grab
ってタクシーを呼んで
金額も決まっていけるアプリが
絶対おススメ!!



ランチは
バーンクンメー

タイのお母さんの味
ってネットで検索してこちらに

さすがネット👏✨✨
すごい美味しかったです😋

私達の中では、ベストタイごはん🇹🇭
パッタイとトムヤムクン





ちょっと休憩のカフェ
ATM  
ATMみたいなカウンターで注文
紫芋のタピオカを注文
こちらも美味しかったです😋

そして写真栄えするかわいい場所でした❤️




         今日はご褒美マッサージ✨
おススメされた
アジアハーブアソシエーション

タイ古式マッサージとハーブボール
を使った本格的なマッサージ🌿

凝り固まった体がリフレッシュ

したところで次に




ナイトマーケット⭐️
かわいい😍💕
カラフルのテントの市場です





次はニューハーフショーへ

タイの人気スポットらしいので👯‍♀️👯‍♀️


スタイルも顔もきれいすぎました👏✨




今日も楽しかったー♪♪♪

また明日👋