ヘアーショーヾ(◍'౪`◍)ノ゙ | ITAKURA五十嵐真奈美のブログ

ITAKURA五十嵐真奈美のブログ

ITAKURA万代店ディレクター五十嵐真奈美です
オススメトレンドスタイルやコスメやオシャレアイテムののブログを更新しています

朱鷺メッセで新潟の有名サロンと東京からSIMAの奈良さんの参加したヘアーショーがありました!!

ITAKURAではどの年代の人もハッピーでいつまでもきれいでいてほしいと思い今回のshowをさせていただきました!
ミドル世代のモデルさん
48人という圧倒的なモデルさん
そしてアリスをイメージしてつくった レディースチーム
スガジャズさんのダンサーちゃん達は中学生!!すごいパワー!

photo:05



双子ちゃん
photo:01


にゃんこちゃん
photo:02


女王さまと兵隊さん
photo:03


私がつくったアリスちゃん
photo:04



ホント感動しました!!
ステージ上でカメラマンのcoziさんが写真を撮ったのをスクリーンで静止画がでたり。

みなさんのご協力で最高のshowができてホントにありがとうございました!

iPhoneからの投稿