松茸ごはん!

一人暮らしでは

無縁だったそんなごはんですが、



先日の陸前高田で行われた大会の

副賞として

松茸ご飯の素いただきましたー!!


イベントバナー

 

↑楽天スーパーセール中です!


そしてそこに入っていた新聞に、



フレスコボールの特集されてるらしく、



送っていただきましたー!!



上裸なのが私。。。

毎年この地で試合をしてまして、

後ろの松もどんどん大きくなってます。



入賞した写真も載ってました!!

印刷されたもので見るのも

やはりいいなぁ。


さて、

早速作ってみました!



民宿 沼田屋さんの松茸ご飯!

冷凍で送られてきまして、



解凍した液体を

といだお米にどばり。



キノコ系は冷凍すると

旨みが増しますよね!



冷凍のままの松茸先輩をのせます。

からの普通に炊いていると、

終盤に匂いが部屋を漂い、

めちゃたまらん!!



炊けましたー!!!

マヂでよい匂い。



混ぜっこさんして、

あー、美味しそう。



お魚と生姜焼きと一緒に

いただきました!


おかずいらないぐらい、

これだけで充分すぎる幸せ感。

めちゃ美味かったー!!



民宿もしてる沼田屋さん、

ご飯付きプランもあって、

来年は泊まりたいなぁと、

より強く思うのでした。


イベントバナー

 ↑まずはエントリー!


お知らせ


9月にポルトガルでの世界大会に

参戦します!🏓

ご支援もお願いします!


イベントバナー

 


 

 

サムネイル

オススメグッズ↓