イベントバナー

 ↑楽天半額セール開催中!



修学旅行車両発見!!な昨日。

私たちも大人の修学旅行感で、



電車に揺られ、

その前にこのTシャツのコンセプトは?!



草野球メンバーで、

海シーズンも終わった逗子トレに!



海岸沿いをチャリで走る方も。



波の数だけ

抱きしめました。


イベントバナー

 

午前練習からの、



ステーキ宮へー!!

超宮のたれが登場してましたー!!



スープバーが嬉しいなぁ。



1日20食限定の

宮ランチをー!!

超宮のタレがやっぱり絶品。



これだけで米が食べれちゃう!

タマネギベースのタレです!



最近玉ねぎドレッシングに

ハマっておりますー!!

野菜を食べてるというより、

ドレッシングを食べてる。



午後も各々トレーニングを!



そして海の儀式も。



あっという間に夕日の時間ー!



素晴らしい1日となりました。



あっという間に夜景の時間。



お疲れ様出したの立ち飲み屋で1杯!

と言わず2杯飲みましたが。



シメのご飯を食べて帰宅!

カツ丼美味しかったなぁ。


逗子でズシズシお疲れ様でしたー!


イベントバナー

 ↑まずはエントリー!


お知らせ


9月にポルトガルでの世界大会に

参戦します!🏓

ご支援もお願いします!


イベントバナー

 


 

 

サムネイル

オススメグッズ↓