2割引になってたので。

牛すじを人生で初めて買いました!



普通に切って焼けばいいかなぁと、

思っていたら、

処理がひと手間

かけなきゃいけなのを知って、

煮込んでいたら、

そのまま煮込んだ出汁を使って、



カレーにしてみました!

家にあったのは

キノコとうずらの卵のみ!!

でしたが、

逆にそれがよかったのか、



シンプルカレーが絶品!!!

隠し味ははちみつとチョコレート。



濃厚で味が煮詰まった

旨みが凝縮したカレーに!

まぢでお店できるんじゃないかと、

思うぐらい美味すぎて

感動でしたー!!


人生で1番美味かったカレーです!!


イベントバナー

 


 

 

サムネイル

オススメグッズ↓