一度解決したかにみえた

我が家のエアコン問題。



我が家は

三菱の霧ヶ峰なんですが、





とある日の97%の湿気の日、

除湿をしたけども、



76%にしか下がらず、

これってどうなんですかと、

もは3回目の問い合わせしてみたら、



三菱の修理業者の

三菱電機世田谷サービスステーション

がチェックして、

一度故障していると言われたけど、

次に来た時は故障していないと言われ、

湿度が下がらないのはなぜですか?

と聞いたら、

弊社は湿度は%で見ておりません。

との事で、

ジメジメしてるんですけど、

と聞いたら、

これが正常ですとの事で、

除湿にして湿度が下がらないの、

エアコンとしてどうなんでしょうか。


イベントバナー

 

そして

三菱電機世田谷サービスステーション

の修理作業中に
台座が傷ついていて壊れてて、

それも問い合わせても、

知らないとの事で、

なんかもう誠意が感じられません。


ただ大金払ってるので、

快適にエアコン使いたいのですが、

たらい回しにされるだけで、

もう疲れてしまったー。。。


イベントバナー

 


 

 

サムネイル

オススメグッズ↓