暑い日々が続いてますが、

今年購入した

エアコンが初期不良。


やり取りを

販売元、

施工会社

三菱のメーカー修理会社

とやっていて、

もうめんどいです!!!


責任のたらい回しも、、。

一つに集約してほしいですけど、



総合通販PREMOA

安かったけど

その後の対応が酷すぎて、

エアコン買う人お気をつけを!!

売り逃げ感ー。。。

返品、交換は

販売元でしか対応できないとかで、

問い合わせても

連絡返ってこなくなったので、

三菱電機さんに

一連の事態の状況を

メールで送って

問い合わせ。


何も得がないしまぢで

めんどいー!!!ムキー


メーカーの修理会社も

点検の不備があって

また点検してほしいと

朝連絡が来ました。


修理会社なら

最初から全部品持って、

その場対応してほしいっす。

時間と労力の無駄ー!

ずさんすぎるよー、本当。


すいません、

グチもいいたくなり

書き下ろしました。



さあ気分を変えようと、

草野球!!!



猛暑で倒れそうになりながら、



投手も大変で、

差し入れで

アクエリアスを渡す光景に

ほっこり。



水分補給大事ー!!



試合は22対11で

約分したら2対1で勝ちましたー!




ヒットの動画がスロー撮影に

なってました!


そんな夜は、



鳥の唐揚げを作りましたー!

油でパチパチする音は

ストレス解消にもーー!



愛用の味覇の唐揚げ粉

あるんだ!

試してみたいー!!



油の温度意識したら

キレイにアガリマシタ!

ただ、



鳥の唐揚げ作ると、

寂しそうな顔をしている

ジョウタロウ。。。




 

イベントバナー