骨折中の私ですが、

手術を避けるために

回復力を高めるために

検索した結果

たどり着いた先の一つ

水素吸引!!



高額な買い物でしたが、

購入しました!!!


水素は色んな効果があって、

引用すると、


水素ガスを吸引することで

脳を含む全身に水素が運ばれます。

水素には細胞保護効果があり

脳・筋肉・臓器・血管などの

細胞損傷を防ぎます。

水素の抗酸化作用により

アンチエイジング効果も

期待ができる。



私が購入したのはこちら!

12万円しましたが!ポーン


実際吸ってみて、

脳内がクリアになる感じで、

広がりを感じで、

身体が動き出してるような感覚。


何日か試してみて、

前より睡眠短くても、

目が覚めて早く元気になってるような。

そして骨折している足ですが、

手術しないと治らないと

言われましたが、

日に日に良くなっている気!!!


この商品が凄いのが、

水素ボトルの30分で吸引できるのが、

1分でできるという事。

そして持ち運びも便利なので、

どこでも持っていける事!


イベントバナー

 

水素に行きついた

理由の一つ、



毎月サポートいただけてる

ABC整体埼玉大和田に

昨日行ってきましたー!



そこでも使っているのが、



水素なんですー!

吸う前と吸ってから、

手の血流の動きを

顕微鏡で見たんですが、

吸ってからの動きが、

俄然違うんですー!



白血球の動き特にすごく、

細胞内のエネルギー代謝を高めてくれる。

血糖の燃焼が促進されることは、

ダイエット効果にもつながります。

身体的には、

血液の循環も良くなり

体も温まり体が軽くなるので

精神的にも落ち着きをー!



施術ありがとうございました!

土日の大会に備えて

身体の動きが立体的になりましたー!!

頑張るぞー!!





 

イベントバナー

 


 

 

サムネイル

オススメグッズ↓