土日は鵠沼海岸へ!

暑さが続く日々。

子供達も水遊びをしていましたー!



海の家もできていたり、

もう夏本番ですかねー!



来週に大会という事もあり、

みんな真剣にー!



夏にぴったりなスポーツ

フレスコボール!!



海も入ってる人も多かったですー!



夕方もまだまだ人がたくさん!

お腹を空かせて帰りまして、



炒飯と餃子を作りましたー!!





日曜日は早めに海岸行って

早めに上がりまして、


表参道へ!



その前に通りすがりの、

カレーのお店?!へ。

お腹空いてて、

匂いにつられて、

Uターンしてしまいました。



キーマカレーパン!!





身はちょっと少ないけど、

美味しかったー!!



からのDJ案件でしたー!



クラブでのDJは

全然しなくなったけど、

裏方的な感じの方が

自分には合っているかなぁってー!



DJの合間に、

座りながら寝ている人に、

カバンのせてみたら

成功しました!

よく寝れるなぁ。





 

イベントバナー

 


 

 

サムネイル

オススメグッズ↓