沖縄の大会で

偶然飛行機一緒メンバーで!

初日からあっという間で、

大会を終えました。



男子は2位でした!

優勝したかったですが。



動画もよかったら見てください!





男女MIXペアは6位でしたー!

41歳コンビでの

3位入賞を狙っていましたが、

無念ー。。。



ボーラーも41歳で、

全員たしたら123歳!!!

という。。。笑


イベントバナー

 

お買い物マラソン中!↑



足もまだ絶賛骨折中ですが、



普通に動けてるつもりで、



衰えが始まっていたら

怖いなぁと思う日々です。



終わってからの

残波ハイボールも美味かった!!





沖縄でまたさらに焼けましたー!!


また来週は鵠沼海岸で大会。

頑張るぞー!!


 

イベントバナー

 


 

 

サムネイル

オススメグッズ↓