楽天お買い物マラソンに

気合いが入ってます!!

 

イベントバナー

 

まずは皆様エントリー↑


というのも、

今回狙っている

欲しいものが高額なのです!



酸素カプセルは

まだ行ってるものの、

骨折した足は

手術でしか治らなそうな現状。

 

色々調べたりして

たどり着いたのは、

水素吸引!!

 

色々聞いたり見たりした

結果これが欲しい!!!



水素を知ってるプロから、

こんなLINEをいただきました!


高額だけど、

手術するとしたら、

さらに高額になるだろうし、

復帰する時間も含めて

年末までは厳しいー。。。

その感になんとか治したい!

 

イベントバナー

 

そして5のつく日も

お得!!

このチャンスを逃さない!真顔


買い物するたびに

ポイント貯まる率も変わるから、

欲しいものほじくりだして

みましたー!

 

白髪も目立ってきて髪染めたい。

のと夏も間近ー!

髪を明るくしたいー!

 

最近スパイスカレー作ってみたくて、

これもありかなぁ。

 

日焼け後のケアにアロエー!

毎年何個か買うし、

安いしこちらおすすめー!

 

たまにでる腰痛にも

湿布が欲しいー!

骨折にも効くかなと

信じて貼ろう!

 

浴室のカビ対策にー!!

この時期必須ー!!

 

 

排水溝の掃除にこちらよさそう!

水回りは湿気時期の掃除

かなり大事ー!!

 

 

携帯の充電に

ソーラー充電器もありですねー!

 

 

モバイルバッテリーも

このタイミングで買い替え!

 

 

次の世界大会がポルトガルで

あるんですが、

この公式球になりそうで、

買っておこうかなあ。

 

 

ティッシュも一気に買うのもありですねー!

まとめ買いー!!


なんか一気に買うの

気持ちよさそうです!!!

ストレス解消!!!


 

イベントバナー

 


 

 

サムネイル

オススメグッズ↓