夏も間近になり熱い日々。

骨折から1ヶ月も過ぎ、

ついに草野球も現場復帰しました!



みんなに会えたわ〜

という気持ちを表すように、

羽根木公園野球場には

こんな棒が立っていました。



とは言うても、

骨はくっついてなく

まともに走れないし、

守備もできませぬ。




大谷翔平と一緒のDHで、

打つだけのみ!!!



復帰初打席は

ライト前ヒット!

折れてる右足が開き気味で、

自然とかばっていたのかも。

一球集中で気持ちも入りました!


最初にヒットが出て

気持ちも楽になりました。


そんな第二打席!

まさかの展開が。

カウント1ー1からの三球目。



まさかの柵越え本塁打!ニヤニヤ

最近は打球が飛ばない用に

反発バットが禁止され、

木製バットだったのですが、

飛んだー!!


この球場では

柵越えは一本もできてなくて、

10年かけての初本塁打が

まさか骨折中という。


イベントバナー

 


第三打席は四球。



序盤は緊迫した試合でしたが、

終盤の大量点もあり、

圧勝で公式戦で勝利ー!!


そしてこの日で

軽く走れるなと確信を持てました!

少しづつ成長を。



暑くなってきたので、

皆さんも体調管理には

気をつけましょうー!!




そんな昨日はアヒージョ作りましたー!!



30パーオフだった鯖に

イカ、エビ、カイの冷凍さん。

玉ねぎ、チーズに、ミニトマト!



お隣さんは、

そうめんでなくて、

パスタです!!!

ぶっかけて食べました。

美味かったー!!




 

イベントバナー

 


 

 

サムネイル

オススメグッズ↓



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc


Dr.KOUSO