昨日はまだ骨折中ですが、

練習に行ってきました!

その前に自炊!



ピートロとキノコパスタを

作ってみました!


これは、、、

めちゃ美味いぞぉー!!



出てくる肉汁とパスタが相性

抜群!!!

また作ろうー!!



自転車と電車を乗り継いで、

最後は徒歩で向かっている時に、



これってどんな状況ですか?笑

気になるー。。。



ビーチコートで練習からの、



鳥も飼っていて、

愛鳥家の私は、



鳥貴族にみんなで行ってきました!



280円時代は終わり、

370円均一に!!

いつのまにー!!

とり釜飯は安定の旨さでした。

写真を撮り釜飯を忘れたので

写真を拝借。



料理は美味しいけど、

コスパがいいのと悪いのが

あるようなー!!


値上がりは

まだまだ続きそうですね!



 

イベントバナー

 


 

 

サムネイル

オススメグッズ↓