大会の時に40歳以上で

写真を撮ろうとなり、

盛り上がる!笑



まだまだ我々は元気ですー!!

大会翌日に、



神戸の中華そば

もっこす へ!



細麺でちょいこってりな

中華そば



チャーシュー丼とのセット!

普通のラーメンも

チャーシュー多めで

ボリューム満点!!

美味しかったですー!


そしてお店行く前に銀行行く時に

補助してくれたり、

ラーメン屋出る時に

お客さんが手伝ってくれたり、

駅では老人の方が

エレベーターのボタン押してくれて

優先させてくれたりと、

明石市民のみなさん、

めちゃ親切。



大会翌日も練習へ。

こちらでも警備さんが

足を心配してくれて、

話しかけてくれたり。

ほっこり気分でした!

明石の皆様、

本当に民度が高いー!!


イベントバナー

 

楽園スーパーセール!!



練習は骨折してるので、

椅子に座りながら。



こんな椅子に座りながら

だったのですが、



私の体重の重さ?!

金属が削れてしまいました。

申し訳。。。



骨折期間は

背のデカめな

折りたたみ椅子で

練習できたらなぁと、

探し中。

良いのあったら

教えてくださいー!!



なんかだかんだ

6時間ぐらい練習を。


骨折で療養生活から一変。

4日間動きっぱなしの生活。



お世話になってる

大先輩のお家にお邪魔しました!



おもてなし

いつもありがとうございます!



ピザも美味しかったー!!



お酒もいただきましたー!!

シャワーもお借りしまして、

至れり尽くせり。看板持ち

大感謝です!!


そしてタコハイ飲みやすくて

美味しいー!!

ハイボールよりありかも!


駅まで送ってもらって、



空港でも

車椅子のお世話になり、

多大なる優しさに触れた

4日間でした。




 

イベントバナー

 

 半額セール!!


 

サムネイル

美容グッズです!↓