骨折しても準優勝!



YouTubeもよかったら

みてくださいー!!


骨折する前日に

車椅子ラグビーの日本代表選手を撮影して、

必死にプレーする姿を見て、

足を骨折ぐらいで、

弱音は吐くのは違うかなって、

諦めるような事はしたくなかったし、

それでも挑戦して、

見てる人に勇気や希望を

与えたかったなと。



本当は自らの足で

ハイッタッチするのが

常なんですが、

最後はみんなが逆に来てくれました。



みなさんの思いやりに感動です!

2日間お疲れ様でした。



関東勢の皆様も遠征お疲れでした!

特に松葉杖で歩けず、

荷物持ってくれたり

かなり助かりましたー!



大会終わって

片付け終わってから

みんな練習。

フレスコボールみんな大好きなんです!




からの打ち上げですー!!

次の日月曜で帰る組もいましたが、

40人?!ぐらい来たりで

私も2週間ぶりのお酒を

いただきましたー!!



久々の飲み放題で、

結構飲みつつー!!



記憶とルームキーなくしてしまい、

1000円追加になりました。笑


残念ー。。。


だけどそのおかげで、

この日の夜は

なにも痛みを感じずに爆睡ー。。。

怪我の功名ですかなぁ。

リアルな怪我の骨折ですが。


 

イベントバナー

 


 

 

サムネイル

美容グッズです!↓