フレスコボール明石カップ!

全国からこんなにたくさんの

人達が集まりましたー!!



松葉杖生活ですが、



初日の夜は全体の

バーベキューに参加しましたー!





こちらもよろしく100人以上参加で、

すごかったー!!



からの松葉杖帰り。




朝ごはんは宿飯。

ご飯食べて、

骨折でもやれるとこ見せるぞー!!

とカーテン開けて

太陽パワーもらおうとしたら、



なんか残念な景色。。。



子供も参加したり、

親子の愛も見られた

大会になりました。



初日の男子は5位と

結果を残さずでしたが、



男女MIXは準優勝!



頑張ったー!!



本当は優勝して

右足は折れても

心は折れませんでした。

とスピーチしたかったんですが。


 

イベントバナー

 


 

 

サムネイル

美容グッズです!↓