骨折ですが大会遠征。



みんなとご飯へー!



明石焼き!



お好み焼きやモダン焼きー!



オムそばに焼きそばと、

堪能しましたー!!



初の松葉杖デビュー戦と、

久々の練習で激疲れー。。。



そして脇痛い対策で、

タオルなど巻きつけて

みましたー!


脇痛みは軽減。

でもやっぱり腕は疲れるし、

昨日の大移動で、

左太腿はなかなかキツイ。



からの大会が始まりました!

関西は人口も多く、

100人を超えた参加者で、

大混雑。



私はずっと座りながら観戦。



おにぎりもいただきましたー!



動く前にテーピングを

ブラジルも一緒に旅して戦った

松井選手に巻いてもらいました。



たくさんの人に

サポートしてもらって、

試合へ!



松葉杖と明石海峡です!笑



にしても、

足が2週間でこんな違いに。。。


左足が鍛えられたのか?

右足の筋肉が落ちたのか?


鶏が先か?

卵が先か?


 

イベントバナー

 


 

 

サムネイル

美容グッズです!↓