骨折してからみんなの

優しさに触れて、



サポーターいただきましたー!!



大会で使わせていただきます!!

その前に病院で松葉杖を借りたいなと

電話してからの健診を。


骨折してから10日過ぎ。

過ごし方的にも

しっかり休んだり、

食生活もしっかりしたり、

酸素カプセル行ったりで、

レントゲン撮ってみて、


サムネイル

めっちゃ良くなりましたね!

という言葉期待してたんですが、

あんまり現状変わってなくて、

ガーンと。。。


看護婦さんに、

いい匂いしますね!

と言われたのが

嬉しかったです!w



ブルガリ先輩のおかげです!笑


骨折ー、、、

そう簡単に治るわねでは

ないですよね。


ただ骨はズレてないので

安心はしましたが。



サポーターの巻き方は

こんな感じがいいよとか

教えてもらいつつ。



そして外での移動ができるように、

松葉杖をお借りしました!

なんと無料で借りれるというー。

ありがたやです。


使い方の

レクチャーも受けて、

明日関西に移動です。

無事に大会に出れて、

結果を残せますように。


 

 

サムネイル

美容グッズです!↓