骨折療養中。



2日1回外出はチャリで。

このストッパーを解除するのも

足でできなかったんですけど、

できるようになりました笑



酸素カプセルで30分1000円!

次枠が空いてれば

10分サービスしてくれるように

なりましたー!


その後スーパーで買い物して



階段にできるだけ遠くに

荷物置いて、

手すりと壁を押さえながら

階段登って

荷物をまた上げての

繰り返し。


必死に登りますー!



牛乳と野菜は必ず!

冷凍食品はここぞとばかりに、

少しずつ使いつつ。

私生き抜いています。



スーパーと酸素カプセル以外は

ケンケン移動周り困難もあり、

行ってなかったんですが、

包帯とテープ見つけゲット!


イベントバナー

 

今週金曜から大会で関西に。

空港までしっかり、

しっかり行く事ができるか、

松葉杖を借りる予定で、

うまく使えるか。

着いてからの練習も

うまくできるか、

サポーターは大丈夫か。


土日は試合で色々と心配ですが、

備えて素振りしたり、

体重はどうかけるかチェックしたり、

この中でもベストパフォーマンスを

しっかりできるように。


寝るときそんな事を考えながら、

横になってるときとか、

足もじわじわ痛むんですよね。


この痛みは、

再生してる痛みなのかなぁ?


昔の繋がりの人から、

連絡をいただいて、

2月に足を骨折してから、

まだ骨がくっついてないっていう

状況の人がいて、

自分の足は大丈夫なのかと。



回復には進んでいると思いますが、

早くしっかり治って、

走り回りたいなあー。。。




 

イベントバナー

 


 

 

サムネイル

美容グッズです!↓