相変わらず骨折中の五十嵐です。

人からあんまり連絡がこなくなった笑

そんな私にとあるラインが!



最後のデートはいつだったかなぁ?赤ちゃん泣き


これは我が家に

突撃訪問ありそうかなぁと、

心の準備と、

お腹の準備も。笑


サムネイル

1時間後ぐらいに突然ピンポンが!




うぉーーー!!!

差し入れがー!!

大好きなドミノピザ!!



突然パーティーが始まりました!!



私がやっているスポーツ

フレスコボールメンバーが

サプライズで来てくれたのでした!



一杯目はノンアルコール

ビールいただきましたが、



2杯目は牛乳を!!笑

骨に良きです!!真顔

飲み会で牛乳とか初だなぁ。

そして終わりには

ほぼ飲み切っておりました!

なんて健康的!!



そしてカルシウムたっぷりな

小魚をー!!

これから大きくなるものって、

栄養たっぷりなのかなぁ。


これからめっちゃ大きくなるけど、

小さい時に食べれるモノって

意外となくないですか??


そんな話題になって

出たものが、

イクラ、ひまわりの種

他あったら教えてください!看板持ち


そしてテレビ見てたら、



有吉さんに似てないですか?



ありよりのナシかなぁ。



そしてケーキも!

そういえば41歳になってから

ケーキ食べてなかったなぁ。

誕生日ケーキにもなりましたー!キューン


みんなありがとうでしたー!!

今週は大会!!


それまでに骨折治ってくれーー!!

※大会に参加予定っす。


 

イベントバナー

 

 

【HIS】旅行プログラム


サムネイル

美容グッズです!↓