骨折から5日目。

炎症は治ってきて

腫れも少しづつ引いてきた感じ。


半ギブスなので

毎日外して入浴できるの

快適ではあります。

だけど外さないほうが

良きなのかもしれません。


そもそもギブスにして、

大会前に外すほうがよかった気も。


そしてケンケン移動生活は

しんどいんです。。。


特に夜中のトイレケンケンと、

朝起きケンケン。


お買い物マラソン中!↓

イベントバナー

 

そんな骨折生活ですが、

こんなのがあるんですね!



かかと付きギブス!!

これは普通に歩けるらしく、

最強じゃないですかー!!

筋力落ちづらいとか、

靭帯にもよいとか?!


ギブスも着脱可能だったらなぁ。





サムネイル

​飼い主心配。。。


我が家のインコも

寝ながら看病してくれております。



そしてアマゾンの

欲しいものリストから、

救援物資が届きました!

ありがたしー。。。



その他SNSもフォローしてくれたら

嬉しいです!


骨折してても、

自炊生活!!



タコライス作りましたー!!



からの流れで

タコスパスター!



ユッケとギンダラ。

誰か作ってくれたらなぁ。。。


お買い物マラソンでポイントゲット!↓


イベントバナー



美容グッズ↓