32年ぶり2度目の骨折。

(甲子園風です)


来週土日にある

大会になんとか出たいので、

半ギブスなので外せるので、

湿布も毎朝貼ったりしています。

皮膚的にはよくなかったりも?!

だけどせっかく半ギブスなので、

取り外しもできるので、

そっちの方がいいかなぁと。



包帯巻いて完了!!



今日は思い切って

病院以来に外へ出ました。

階段は手すりと左足で

ケンケン降り。


イベントバナー

 


エレベーターがないのです。。。

からの自転車に乗り、


やってきたのはこちら



酸素カプセルです!

60分2000円。

相場こんなもんですかね?


骨折に良いと聞いて、

やってきました。



行き帰りはかいだんなので、

こちらは両手を使って、

サスケのように移動。



こんな時にサスケの

練習がいきるとは!!!w


そしてサウジアラビアで

図書館で借りた本を紛失したので、



メルカリでゲットして、

謝罪して図書館に返してきました。



帰りの階段は筋トレ的な

戦い。。。

スーパーで3日は

生き残れる買い物

してきました。


イベントバナー

 


お買い物マラソンスタート!