月曜日朝起きて、

まだ腫れてます。。。


でもどんどんよくなってるのでは?

怪我してからとにかく冷やす

足を上げる。

安静にする。


だけど

やはり行かなくてはと、

近所の病院にやってきました。



先生に言われたのが、


ワンチャン折れてないのを

期待してレントゲンいきますか。


若者擁護を使ってて、

ツッコミたくなりましたが、

そんな元気はなく。。。


痛い足を引きずり

レントゲン代へ。


足を骨折したのは

小3以来。



こうして見ると

左右差そこまでない気するし、

折れてないんじゃないかと

期待。。。

撮る時にガッシャンて

機械の音。


その2秒後に。


アウトです!


先生の見極めハヤ。。。



この右の骨に入ってる

黒の線が、

折れてるんだとのことー。

なんか繋がっるように

見えるんだけだも。


1ヶ月ギブスにするか、

来週末大会のことを伝えたら

勧めないけど、

出るならテーピングで

固めてにするか。

という事で



半ギブスになりました。

上は包帯でグルグル

という感じです。


当然の出来事で

どうしたらいいか分からずですが、

とりあえず

最善は尽くす。。。


今週はひとまず、

完全療養して、

回復を信じて、

足に負担を全くかけずに、

生活してみてー。



片足ケンケンで

生活しながらですが、

料理を作るというー。。。


独り身はこういう時辛さを

感じますー。。。


美容グッズ!↓