年々部屋にモノは増えていくもの。

収納も足りなくなっていったりー。

そんな時にこちらの商品

見つけましたー!!

 

 

その手がありました!

ベッド下に収納ー!!

確かに合理的。

こちらをPRでいただけました!



届いた時はこの状況ー!

こちらを組み立てていきます!

特に難しいことはなく、



7分程度で出来上がりましたー!

さて、何を入れようかなと。



押し入れにあった、

混みすぎの洋服さんを



詰め込みー!!



ベットの下に入れようとしたら、

詰め込みすぎたのか、

入らず!笑



ソファーの下に入れました。

あらかじめ高さのチェックは

必要ですがめちゃ便利ー!!

カバーついて

ホコリもつかないし

おすすめですー!!


是非チェックしてみてくださいー!!


お買い物マラソン中!☟



イベントバナー

 

まずはエントリーから!↑