サウジアラビアのblogは

引き続き書きますが、

ひとまず帰国しましたー!!


スリランカ乗り継ぎ。





移動する車内は

なんかスリランカ人多かった。

彼ら男同士で

密集密着するのが

好きな人達だった思い出。

距離が近いなぁと。



なんかほっこり。

プライオリティパスで

無料ラウンジ!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


楽天カードのプライオリティパス

来年から改悪で

無料は5回までになり、

辞めようかなぁと、、、。

セゾンカードがよきかなぁと

感じております!



さてさて、

合間にフルーツ食べたー!



からの機内食。

ビーフンが美味かったー!



シンガポールでさらに乗り換えで、

プライオリティパス飯!

久々のカレー!!カツ!!!






日本に向けてラストご飯!

赤ワインもいっちゃいました!



日本映画を英語字幕で見るのが好き。

ちょっとキュンキュンして、

朝5時過ぎに羽田帰国ー!!



からのジョウタロウ君を

迎えに行きましたー!!

お元気そうですなによりー!!


イベントバナー

 


3rd Spring(サードスプリング)

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 


and Me(アンドミー)