なんか無性に餃子食べたい時

ありませんか??


そんな日でしたー!! 



冷凍生餃子ー!!


こちらPRでいただいたので

試してみましたー!



国産にんにくを使っており、

いままでどこのにんにくか、

気になった事がなかったので、

意識してみよう。


こちらPRでいただいたのですが、



黒豚餃子もあり、

今回はスタンダードの方だけ

いただきましたー!



作り方はシンプルに。

油をひいて

そのままのせて、

水を入れて蒸す!



ごま油最後にひいて

ひっくり返して

いい匂いー!

いい焦げ具合ー!!


美味い!

止まらずに

30個以上食べてしまいましたw


にんにく感は

しつこくない感じで、

上品な匂い。



味も肉感あってよく、

ご飯も進むー!!

小ぶりですが、

それも崩れづらく

食べやすいー!


ケチャップも餃子と合う!

と言う意見を聞いて

やってみましたが、

エビチリみたいな味になり、

むしろこちらの餃子は

何もつけずでも

全然美味しいー!!



さすがは創業の味!


是非お試しあれですー!!