メディナに到着しました!

あまりに眠すぎて、

少し寝て、

座席に図書館の本

忘れてしまった。

すぐに連絡したんですが、

返ってきませぬ。。。



めちゃめちゃ綺麗な駅!



一眼レフでの写真はNGで、

怒られてしまった!



駅の案内の人に

目的地のアルウラのバスを聞いても

分からないとのことで、

高額だけどタクシーが、

バス会社に直接行ってみろ

とのこと。



1レアル約40円なので、

片道2万円近くー。

ネットで調べた情報では、

夕方発で出てるとの事でしたが、

潰れた?!

かその会社はもうやってなさそうで、

ダメもとでGoogleで調べたら、



他の会社でありそうで、

ダメもとで、

ここに行ってみることに。



Uberでバス停に行ったんですが、

英語伝わらず、

態度がめちゃ悪い人で、

確認の為に目的地の場所を

携帯でGoogle mapの画面

見せたら手を叩かれた!w

でしたが、

評価がよいから

なんかタブーしたのかな?




迷われたけど、

なんとか到着!

バスはあるようで、

即予約ー!



Google様々でしたー!



軽食を買い、

一つ80円ぐらい。



トイレ行ったら、

ここで用をたすのか?

と思ったけど

違うよう。笑

足も洗うとかなのか?!



1時間待ちほどでバスに乗れた!



荷物を預け、



ガラガラですが、

快適なバス旅!

5時30分の予定。


泊まるとこをネットで

探していたら、

現地で車で観光もしてくれた

という口コミ発見!

タクシーかレンタカーでないと

ダメな場所だったので、

早速予約して、

メッセージをしたら、



色々と連れて行ってくれるのは、

本当のようでした!

助かりましたー!


自分の顔写真と、

到着時間の予定を知らせ、



砂漠の道を永遠に走り、

目的地を目指しますー!


【HIS】旅行プログラム


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー