埼玉県大和田へ。

大宮から近いこちらですが、

自然も感じられる

懐かしさを感じる光景が

見ることができます。



なんの花か分からないけど、

美しいなぁ。


明日から始まる



お台場で

ジャパンビーチゲームスが

始まりますー!!



私はフレスコボールの

大会で参加しておりますー!



大会前のルーティーンで、



ABC整体スタジオへ!



指圧やマッサージなど表面からでなく、

根本から改善する施術は

驚きの連続ですー!


生活習慣の改善にも!!


イベントバナー

 

からの時間もなかったので、

久々のマックへー!



株主優待で1番コスパ良きであろう

サムライマックを今回もいただきました!



濃厚チーズとダブルのハンバーグ!

美味しかったー!!


ナゲットも一緒にー!!



からの練習で

大会に向けて備えましたー!


今日も練習予定でしたが、

明日はけっこう

早起きしないとと、

連日疲れが重むと思うので、

我慢のお休みにして、

ジムだけ行こうかなぁ、


こちらも自重トレーニングで

使ってて、

こちらでキレを出すのも良きだなぁ。


元々ジムには行かず、

バーンマシンと懸垂が基本で

鍛えておりました!



旅の準備もあるし、

今日はゆるりと

ゴールデンウィークを

感じてみようと思いますー!!


冷蔵庫も食べ物

やっつけないと!!

何作って食べようかなぁ。。。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー