昨日は現場でお弁当いただきました!

ブロッコリー昔嫌いだったけど、

わりと口の拒否反応がなくなってた。

(水分が全部もってかれるようなパサパサと苦味、同様にカリフラワーも苦手感)



そもそも2つの違いは?


カリフラワーは、ブロッコリーの突然変異で花蕾が白化(白子:アルビノ化)したものといわれており、上に示した親戚の中でも極近縁の兄弟姉妹のような関係です。



というわけで昨日は

仕事終わりに個展で知り合った

パイセンとご飯へ!



あいのり 鉄平氏の友人とのことで、



お互いの写真を鉄平氏に送りました。



そしてこのお店入る時に

なんか見たことあるような、


前はもっと店が暗かったような??


店長さんにお会いして、

謎が解けましたー!


16年前に当時お付き合いしていた方と

このお店に来てましたー!!

(16年彼女いない私。)


当時の事を少し思い出しました。



からの、

振る舞いテキーラを

いただきましたー!



やっぱ飲みやすいー!!


なんか色々と繋がった日でした。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー