ついに届きましたー!

タイガーのIH炊飯器!!

永久不滅ポイントで、

何年か貯めてて、

(ほぼ存在忘れていましたが)

それで交換できましたー!

ラッキーな気分!


イベントバナー

 



1人暮らしには

ちょっと大きいのがアレですが、

まあよいでしょう!



早速炊いてみると、



ツヤツヤでイキイキしてる!

これは白米モード!



極うまモードもあり、

少しだけ時間かかるけど、



さらにイキイキした米ー!!

めちゃくちゃ美味かった。


米だけで食べれる!!!

そんな美味さ。

もっと早く変えれば良かった。

毎日食べるものだしー!



めちゃオススメですー!!

自炊がワクワク系。



おめでたい日という事で、

業務スーパーのステーキをー!!

100g200円ちょいぐらいで

お安いけど激ウマでした!

米との相性も抜群!



焼き具合もええ感じに

焼けましたー!!




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー