昨日はヨッコ氏のバースデー会!



麻布十番にある

タッカンマリ専門店へ!



別の人からもタッカンマリは

都内で一番ここが美味いと

聞きましたー!


この前に別の飲み会もあったので、

既に最初から酔っ払いでした 笑



予約にヤマモトと書いてあるー!

粋だなぁ。


ガスコンロの汚れ

少し気になる!

けど仕方ないですかのぅ。



ハッピーバースデーサングラス

をかけてヨッコ氏を待ちつつ、





みんなで乾杯ですー!

飲み放題!!



旅で知り合ってこうして

今も集まるって素敵ですなぁ。



つけ合わせもたくさん!



こ、これは美味いー!!



改めておめでとうー!!



本当仲良しだなぁ。



酔いすぎてたので、

こっそり帰ろうとしたんですが、

捕獲されてしまい、、、

2次会はVILLAGEへ!



沼ぴい親分感あるなぁ。

親分のお店です!



素敵な時間でしたー!!



途中からあんまり記憶がないのは

内緒という事で。笑



もう顔がいっちゃってるー。。。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー