1003円のお返し?!

なんでだろうと悩んでいた最近です。

※100万円ってことに時間差で気づきました



仕事先で

こちらのご飯いただいたんですが、

食べ方が分からず!

緑の兄弟?

玄米にブロッコリーとかエビとか

混ざってて、

そしてパンまでのってる!


イベントバナー

 

オシャレなのは分かるけど

なんていう料理ですか??



アヒージョ作って、

一緒に食べてみました。

トマト多めです!!



インスタでこんなのが

出てきたんですが、

なんかできず!

つりでしたかなぁ。



てかオズモポケット2持ってたんですが、

壊れ気味で、

3が出た事をしって、

めちゃめちゃ欲しいなぁ。。。


ぶれなく動画撮れて

めちゃコンパクトだけど、

画質も良くて!

まずはエアコンかなぁー。。。


イベントバナー